卒業生からのメッセージ
[38] メッセージ
2015/05/15(Fri)00:00 - 3期星谷   削除

春季リーグ2部優勝おめでとうございます

[37] 6月24日6時就活セミナー
2014/06/19(Thu)10:14 - 上野道晴 第1期   削除

三年連続で三崎町桜門ゼミ、企画で講演することになりました
題名は地方銀行の役割です。
18時45分には開始しますので、3年で金融機関志望者は暇なら
きてください。来るなら銀行のノベリテイを持参しますので、連絡
ください。

[36] 馬場翔吾元部長ご結婚
2014/03/11(Tue)10:33 - 第1期上野道晴   削除

20140308****おめでとうございました
33期部長の馬場君が郷里熊本で挙式を挙げたそうです。青野君が
静岡から挙式参列。末永く、お幸せに。

なお、卒業生で今後、ウエデイングの予定がある方が、ございましたら
遠慮なく、事務局か池田桜美会会長までお知らせください。
日大ソフトボール部を代表して会からお祝い電報をお送りいたし
ます。

[35] 試合結果について
2014/01/23(Thu)13:27 - 3期星谷   削除

現役のページに2013年度の試合結果と秋の入替え戦の動画を
UPしました。

http://www.nihonus-softball.com/kiroku.html

[33] 2011,6,5
2011/06/06(Mon)22:39 - 第1期 上野道晴   削除

祝|第4部優勝チームTCUとの入れ替え戦20対9の大勝利。前回の東大戦ともにナイスゲームでした。東大が学芸大学に勝ち2部に昇格したことからでも、日大の実力は十分あるのが証明できましたね。創設以来、初めての危機をよくぞ乗り越えてくれました。今回は春合宿の中止でつまずき、練習不足でしたね。これを反省材料に次の大会まで、どんどん練習してください。

[32] 入替戦に臨む選手諸君
2010/10/14(Thu)07:48 - 6期 粟澤   削除

OBみんなが期待しています。ぜひとも頑張ってください。「勝利」の二文字を待っています。

[31] 2010.9.26慶応戦観戦
2010/09/27(Mon)13:37 - 上野道晴   削除

戸花君と2人で応援しました。初回に5点とられたのは、3つのエラーからでした。せめて1つですんでたら9対5ではなく6対5の接戦にもちこめたはずです。小林投手も大分コントロールが良くなってきたので惜しいです。沢山、入部した1年も素質あるメンバーもかなりいて期待できる展望があるのですが、みんな大振りでジャイアンツ打線みたいで、相手を揺さぶるいやらしさが足りませんでした。マネ−ジャーも5人入り活気ある部活ですがその元気を生かすよう期待します



[30] ここからが大事
2010/09/25(Sat)20:59 - 佐藤正行   削除

今日の学芸戦はあと一歩残念でした。
3 連敗となったわけですが明るい材料もあります。
個々の選手の調子は序盤に比べてあがってきてい ます。
しかしそうはいっても相手も必死できています。
あとは出場している選手もリザーブの選手も一丸となり
全員で立ち向かって勝利に邁進ください。応援しております。

[29]  もうひと頑張りを!
2010/09/18(Sat)22:37 - 佐藤正行   削除

初戦の明大戦、あと少しのところまで追いつめただけにおしかったですね。
次は明日の立教戦に集中して悔いのない試合をしてください。陸上の記録会にて応援に行くことが明日はできないですが健闘を祈っています。9/18 佐藤正行

[28] 秋季リーグ開幕
2010/09/18(Sat)12:15 - 3期星谷   削除

日光での合宿お疲れ様でした。
本日より秋季リーグですね。期待される1年生が多く加わり、今後が楽しみです。
今回の秋季リーグは残留よりも優勝争いに加わることを期待しております。
全員で頑張ってください。

[前のページ] [次のページ]
[1] [2]
プログラム提供

Password:
※新規書き込み →「桜美会」名簿登録時に返送されたパスワードの入力で書き込み可能です。
             ※パスが不明の方は「桜美会」ページのお問い合わせにご連絡ください。

名 前
題 名
Eメール
本 文
※タグが使用可能です。ご使用の際には < > の閉じ忘れにご注意ください。
パスワード ※名簿登録後に返信されたパスワードを入力してください。
         (会報閲覧と同じです・IDは不要)